comecome
移動販売車のおやつのお店です。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
出店してましたのです(笑) 12:12
0


    5/3、4、5の3日間、21thマキノくらふとまーけっとで出店してきました!

    ・・・その前に・・・(汗)ブログもツイッターもフェイスブックも長らく
    手付かず状態でした・・・(-_-)

    やっとこさcomecomeうろちょろできる時間が作れそうで嬉しい今日この頃です(´▽`)


    さて、ゴールデンウィークに出店してきました〜!の話に戻りまして〜(´▽`)



    くらふとまーけっとは毎年春と秋に開催されています!

    今回の3日間はともいいお天気でした〜


    comecomeは雑穀の中華まんの登場!
    写真撮ったけど、影がすごい〜




    そして米粉とひえ粉のうす焼きせんべい




    そして、りんごとシナモンの香りでいつも癒される、スイートアップルピザ!
    これはまた、めっちゃ上手に撮って、写真載せたいと思います!


    マキノくらふとまーけっとの主催者さんと、主催者さんに近い出店者さん方には、
    アドバイスをもらったり相談させてもらったり、毎回とてもお世話になっていて
    モーレツに感謝しています!さらに、いつもおしゃべりがなんとも楽しいのです!


    来てくださった皆さま、ありがとうございました!

    あ、今回もおいしいもの食べたり飲んだりしました〜ムフフ(笑)ごちそうさまでした!


    *****出店情報は…comecomeツイッターで直前出店お知らせ〜*****
    出店の前日や当日に更新してたりします〜





    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by comecome -
    ワン動会〜 23:30
    0
      今日は、秋のワン動会で出店してましたー

      めっちゃさぶかったです・・・
      とにかく強風・・・
      強風のくる前にゴゴゴ・・・と聞こえて、くる!くる!くるー!
      空は晴れてたのになあ・・・
      琵琶湖の近くだと風がビュービュー吹き抜ける・・・

      そんな中、わんちゃんたちは競技頑張ってた模様♪

      ドッグランの中で競技中〜♪の写真。

      comecomeはドッグラン出入り口付近で陣取らせてもらってました!

      ワン動会では、いつもわんちゃんも飼い主さんも
      食べれるものを作ってます〜
      comecomeの試食担当犬は、なんでもパクパク食べてくれるので(笑)、
      他のわんちゃんはどうかな〜口に合うかな〜と
      当日はちょっとドキドキです。

      わんちゃんでも飼い主さんでも、1人でもcomecomeのおやつを
      気に入ってくれたら、めっちゃ嬉しいですヽ(´▽`)/


      ありがとうございました!


      *****出店情報は…comecomeツイッターで直前出店お知らせ〜*****
      出店の前日や当日に更新してたりします〜




      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by comecome -
      くらふとまーけっと 13:48
      0
        いったい今まで何してたんっ?
        っていうぐらい間が開きました(汗)

        9/18、19、24、25に開催されたマキノくらふとまーけっと(´▽`)
        comecomeは19、24、25と出店してきました!





        19日は、どんより空模様・・・
        小雨が降ったりしましたが、お天気セーフでした〜
        ラッキーラッキー!(笑)ということで、
        写真はこちら〜
        あっ!人少ないのは、朝の準備どきですから!








        ババーン!(´▽`)たねふねさんところの〜
        雨で細い葉っぱがくっついてても、かわいい〜(笑)



        この日ゲットしたアクセサリーを、
        B2タコスさんとこのソックモンキー嬢につけて、
        モデルになってもらいました(笑)片耳のイヤリングです〜(´▽`)






        さ〜てっ、「マキノくらふとまーけっと」の看板はいくつあるでしょうかっ!Let's count!!







        もっとあるかも〜





        こちらは、24日の写真です〜



        comecomeです〜



        そしてこちらは25日の写真!
        青空です(´▽`)






        今回のくらふとまーけっとでも、うれしい出会いがあったり、おしゃべりが楽しかったり、おいしいものほおばったり〜





        ありがとうございました!


        *****出店情報は…comecomeツイッターで直前出店お知らせ〜*****
        出店の前日や当日に更新してたりします〜

        | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by comecome -
        えーー!もう5月もちょっとやでー 09:30
        0
          5/3、4、5は、マキノくらふとまーけっとで
          出店してました〜
          場所はマキノピックランドですヽ(´▽`)/

          空に注目♪

          1日目〜




          2日目〜




          3日目〜




          comecomeは、ミニミニ豆乳ヌードルスープと
          スイートアップルピザを♪このスイートアップルピザのことは、
          またゆっくりとご紹介します〜ヽ(´▽`)/

          来てくださった皆さま、ありがとうござました!


          *****出店情報は…comecomeツイッターで直前出店お知らせ〜*****
          出店の前日や当日に更新してたりします〜




          | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by comecome -
          soup soup soup 21:50
          0
            soupちゃん、おいしくなーれ

            これから暑い季節になるっていうのに、soup始めます!ガハハ!

            明日はこちらへ〜




            *****出店情報は…comecomeツイッターで直前出店お知らせ〜*****
            出店の前日や当日に更新してたりします〜




            | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by comecome -
            さなぎ 09:08
            0
              さなぎ状態のcomecomeでした(笑)


              *****出店情報は…comecomeツイッターで直前出店お知らせ〜*****
              出店の前日や当日に更新してたりします〜




              | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by comecome -
              ダダダダダーっと(笑) 23:30
              0
                なっかなかブログ更新できてませんでした!
                …って誰が興味あんねん!芸人さんのまね(笑)


                さてさて、さかのぼること8月終わり頃からダダダダダーっと(笑)


                8/22(土)は伊賀上野ドライブインにて
                No photo
                途中、雨模様で…


                8/29(土)は、大津西武さんでお出かけカフェさんとご一緒してきました!


                大津西武に2台並びましたよ〜(´▽`)


                9/20(日)、21(月)、26(土)、27(日)はマキノくらふとマーケット〜

                初日終わり頃の風景〜空が秋!


                ついつい注目してしまう、
                移動販売車さんところにいる愉快な仲間(笑)
                たねふねさんところには〜



                B2タコスさんところには〜




                新しいメニューのデビュー記念に?(笑)、
                comecome正面から撮ってみました!


                もっと派手にしてもいいかな〜


                それからそれから、

                ちっちゃいスプーンに粉がのっている作品をゲット!とりいえみさん作です〜かわいい(´▽`)
                他にも、化粧っけが全くないと言っていいほどの私もおしゃれにキメよう(笑)と思って…
                イヤリングをゲット!

                そして、9/27(日)出店ではなく、ふら〜っと行ってきました!


                B2タコスさんとラポラポさんの間から満月〜!


                9/28(月)は満月マルシェ〜♪


                満月マルシェにて!
                移動販売車エリア、結構ズラリ♪


                10/10(土)は米原ぽっぽフェスへ〜
                No photo
                写真撮ってなーい!
                伯父さんと伯母さんが、お孫ちゃん達を連れて来てくれて嬉しかった!


                10/11(日)は金剛座寺さんでのお祭りへ参加!
                でーんでんむーしむしかーたつむり〜(笑) いた♪





                10/18(日) MKcreationさんへハロウィンお菓子を!


                ツートンカラーのミニミニパンケーキ(´▽`)
                上はかぼちゃ味で、下はココア味〜♪
                trick or treat!


                来てくださった皆さま、ありがとうござました!


                *****出店情報は…comecomeツイッターで直前出店お知らせ〜*****
                出店の前日や当日に更新してたりします〜





                | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by comecome -
                濃〜い日々?!(笑) 22:15
                0
                  すごく前のように感じる7月末…(汗)
                  7/25(土)・26(日)とびわ湖バレイさんで出店して、
                  おしりふりふりきょうだいに癒されて〜

                  写真はコチラ

                  7/27(月)はバーベキューでリフレッシュ(´▽`)
                  ウヒヒ〜!

                  そしてそして7/31(金)は、満月マルシェで出店してきました〜
                  暑かったー!
                  eenieさんサンククルールさん両方のかき氷をほおばる(笑)
                  わーいわーい(笑)


                  それからそれから、8/9(日)は、
                  おいで野洲ひまわり迷路で出店でした〜!
                  B2タコスさんラポラポさんと並んで出店(´▽`)/





                  かき氷食べたり、
                  水鉄砲で遊んだり、
                  ひまわり迷路まわったり・・・

                  出店している自分も楽しむ!って感じのcomecomeです(笑)


                  満月マルシェのときに撮ってもらった写真でいかが?(笑)


                  売り切れちゃうヨ的な?みんなカムカム〜!(笑)
                  この日、B2タコスさん来てくれて撮ってくれたーーー!!


                  来てくださった皆さま、ありがとうございました!


                  *****出店情報は…comecomeツイッターで直前出店お知らせ〜*****
                  出店の前日や当日に更新してたりします〜





                  | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by comecome -
                  きのうきょうあす〜? 23:30
                  0
                    きのうきょうあす〜かわりゆくわーたし…って、
                    私はあんまり変わってなーい!

                    という訳で?(笑)
                    7/20(月・祝)は、On y va!cafeさんと名阪上野ドライブインで出店してましたよ。
                    オニヴァカフェさん、誘ってくださってありがとうございました!

                    思い出がけっこうたくさん出てきます〜
                    なぜ思い出の話かというと…ウルウルもんなので、おクチをチャックします(笑)
                    知りたいですか?(笑)

                    On y va!cafeさんと初のご一緒出店のとき!


                    オーナーさんには、その前に会いに行って、
                    時のぶどう(モクモク農場)で、おしゃべり弾んだなあ〜


                    さらに、OLU'OLU'CAFEさんも!
                    3人でのおしゃべりも弾む弾む!(笑)





                    そして、こないだの出店!ぐすん。





                    *****出店情報は…comecomeツイッターで直前出店お知らせ〜*****
                    出店の前日や当日に更新してたりします〜





                    | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by comecome -
                    あっつい! 22:57
                    0
                      今日7/11(土)は、オーガニックビアガーデンパーティーで出店してました♪

                      守山のあまが池プラザが会場です!


                      ちなみに(笑)
                      ビアガーデンって、提灯がいっぱいついてて、
                      水着のおねえちゃんがジョッキビールを運んでるイメージ
                      だったんですけど、チャウ!チャウ!
                      今日参加させてもらったイベントはとてもおしゃれで、
                      家族みんなで楽しめるイベントでした!
                      詳しくはこちら→Organic Be-er Garden Party
                      参加できて楽しかったです〜(´▽`)


                      さてさて今日は、とにかくあっつい!あっつい!


                      前日の天気予報で晴れる&暑くなるとリサーチしていたので、
                      ミニミニパンケーキにプラス、ちょっとしたドリンクを出してましたよ〜

                      実は前にもハーブドリンクやってたりしました(笑)




                      出会いたかった方も偶然に来てくださってうれしかったです!

                      来てくださった皆さま、ありがとうございました!




                      *****出店情報は…comecomeツイッターで直前出店お知らせ〜*****
                      出店の前日や当日に更新してたりします〜





                      | - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by comecome -
                      | 1/10 | >>